*告知や広告・ランキングバナー等に(変更&削除はHTML編集で直接出来ます)*


 » CATEGORY:スポンサー広告 » CO:- » TB:- 

ああああ・・・・



もうショックだぁぁぁ

彼氏が家に来る日に

父さんが田んぼで
母さんの具合が悪いからって

中止になりましたぁぁぁぁ(泣)

尾道市と広島市で遠いから中々会えないよう (´Д`)
 » CATEGORY:未分類 » CO:4 » TB:1 

退院~

退院しますた~~~

そして今週の日曜には彼氏がやっと家に初訪問です!
ドキドキ・・・
 » CATEGORY:未分類 » CO:2 » TB:1 

入院いたしました

親との距離がとれないため、

再入院いたしました。




病院から学校かよってまーす☆

携帯も使えないので毎日暇です・・・




早く退院したぁい>_<




ちなみにガッコの近くの教会のほうから
パソコンしてます。
教会は心洗われるよ~~~~
 » CATEGORY:未分類 » CO:0 » TB:0 

きまぐれ本棚


リンクにある、きまぐれ本棚、更新しました。

更新して、こう、見てみたら・・・




あれ、オタクっぽくね?



いいいんだぁぁぁ。

オタクだもん、うち。


何にオタクなんだろう・・・。

とりあえず



漫 画 好 き な ん だ よ ! ! !



漫画好きなひと、話しようや~~~。



あと他にオタク言うたら

音楽かな?

ヤバイくらいレンタルしてるからね・・・・。
(あえてCDを買わない)

ハイカラのニューアルバムや
DefTechのDVDは即ゲッツしたでぇ☆



そういえばmixi、ログインがどうやってもできなかったのが

今日はすんなりできた!!!

何故!?



そういえばこの前、前の学校の友達が家にきてくれました~~~
めっちゃ嬉しかったです。

最近の前の学校の話とかしてくれて、脳内は懐かしかったのか

その日の夜の夢は、

小学校・中学との学校の友達がでてきました!!!!

ビックリです!
 » CATEGORY:未分類 » CO:1 » TB:0 

漫画地獄ー

なんか最近漫画に再びハマッた気がする。

市立図書館てさ、税金払って本買ってんじゃん?
なのに図書館利用しない手はないじゃん?

というわけで最近漫画を借りるようにしてます☆

よく漫画買ってた子なのでお陰でオサイフも助かります~
是非みなさんの近くに図書館などがあったらご利用されてはいかがなものでしょうか(-_☆)



通信学校はまぁ、ボチボチ友達も出来てるしボチボチっす。(何

なにがボチボチかって言うとねー


レポートが ま ー く し ー と なんでさぁ。
授業受けながらマークシートとか

毎授業ごとテスト気分だよ!!!!!

だから先に家でマークシートして出席はして友達としゃべってます。(迷惑



身体が慣れてきたら近くのファミレスででもバイトしようか検討中v
時給800円高校生大歓迎なんですって奥さん!!!!
やりたいなー♪
社会の風にも早めに当たっときたいしね☆

 » CATEGORY:未分類 » CO:0 » TB:0 

学校初登校してきました!

緊張したのか早めに起きたので早く電車でいきました。
学校ってもビルの一角なんですけど登校。

今日はガイダンスだけなので楽ちん♪

早めにきて待ってたら、今日は3人しかガイダンスに来ない模様。
3月の入学者は20名なんだけど、残りは中3なんだって。

でも今日来る3人はタメなのでムフフ(≧∀≦)



と思ってたら き ま し た よ!!!!


名前はユカCHAN♪
なんと比治山という名門私立の子。

そしてガイダンスが始まって遅れてきたのが

名前はリサCHAN♪
なんとお兄ちゃんの母校(進学校)の子。


しかも二人とも可愛かった・・・・・!!!!



・・・・・不細工でバカ学校に通ってたワタシって・・・。



まぁそれは置いておいて、
ガイダンスが終わって3人仲良く広島駅まで帰りました。

リサちゃんは同じJRなので、明日一緒に行く予定です。


あと病院で仲良かったサチコCHANが一足先に学校に行ってるのですが
明日帰りに市内で久々の会話をしようとのことで
楽しみです!!


明日は2時間授業なので楽だぁ。


では学校報告でした☆
 » CATEGORY:学校とか » CO:0 » TB:0 
